質問1〜33 質問34〜66 質問67〜100

34.デスマスクの余暇の過ごし方や趣味は
 如何なるものでしょうか?

昼一杯寝て夜起きて
オールナイトで飲みまくり女遊びに1000点!


35.デスマスクの好物の食べ物って何でしょう?
嫌いなものは甘みのキツイもの。塩味キツイもの。
ビール以外の炭酸飲料苦手。
それ以外は何でも食う!


36.デスマスクの得意料理は?
男の料理っぽく屋外バーベキュー。
手間はかけない、肉とか魚介類とか捕れたまんま
網で焼く。塩とオリジナルブレンドのスパイス振って
軽くレモン汁かけて食わせる。
結構
(゚Д゚)ウマー
バケットかライ麦パンと頬張って、キンキンに冷やした
辛口のシャンパンで流し込めば最高!


37.その得意料理、食べてくれるのは誰?
気の合う聖闘士12−3人で屋外パーティ
みたいにわいわいして食う。デスマスクいっつも
切り盛りに忙しいから殆ど食えないんだけどね;^^
(鍋奉行ならぬバーベキュー奉行)


38.デスマスクの普段着って、どんな感じ?
ランニングorTシャツにジーンズ系
とにかく動きやすくて破れにくければよし。
洗濯は気の向いたとき。
気に入った服は擦り切れるまで着て、気に入らなければ
一度着たきりタンスのコヤシ。


39.デスマスクは寝る時、何か着てるかな?
 着ているとしたら、どんなものを?

裸の女  パンピー様、見てるのカシラ;^^
(年齢21〜28歳 BWHは88.63.90から+−3cmの範囲内)


40.デスマスクとお似合いカップルになりそうな
 相手は誰?(男女問わず)

あああ...星矢キャラから出さねばなりませんか?
んぢゃ、
シャイナさんきぼんぬ


41.その相手がお似合いだと思う理由は何ですか?
サバサバしてるし、アネゴ肌やし、
ちょっと焼きもちやきなとこなんかカワイイし
どつき漫才しながら付き合っていけそう。


42.では逆に、こいつとだけは勘弁してぇ〜なのは
 誰でしょう?

紫龍
との相性は最悪デショ。
融通効かない正義感アツアツタイプだと
デスみたいなキャラは
「いってよし」対象。


43.あなたがデスマスクのガールフレンドなら・・・
彼への、ヴァレンタインのプレゼントは何?

「はい!蟹様の好きな
 シチリア産の高級ワイン赤白
セット☆」
「お前にしちゃ気が利くな...(箱明ける)
 ん?この、ビンの隙間にびっしりと詰まってんのは?」
「割れ物だから安定させるために、
 
トランクスとブリーフ埋め込んでみ...」
「積尸気冥界波!!」
「あじゃぱーっ!」


44.じゃあ、デスマスクからは、何がもらいたい?
 ↓こ・れ☆
永遠の愛の証に、キャンサーリングを家庭にお一つ...


45.逆にこれだけは、欲しくなかった(TT)
 って贈り物は何でしょう?

「ほれ、バレンタインのお返しだ、ありがたく受け取れ」
「え?これ...
プラダのバックなんて
 貰っていいのぉ?.... ってなんか、
 
返り血ベッタリ付いてんですけどぉ!!」


46.でも貰ってしまったものは仕方ない・・・
その贈り物、一体どうしましょうか?

血ぃ拭き取って、ヤフオクで売るよ
もちろん返品不可・ノークレームで


47. デスマスクと初デート!
あなたとしては、彼と一緒にどこに行きたい?

プライベートビーチ☆

だって、私またいつ冥界波かけられるか分かんないし、
そのとき第三者に迷惑かけたくないしさ。


48. デスマスクと初デート!「何処に行きたい?」
ときく彼に、大和撫子っぽく「あなたが決めて」
と答えました。さて、彼は何処に連れていってくれるでしょう

「...で、どこに行くんだ?」
「うふ、貴方がキ☆メ☆テ☆」
「気持ち悪いんじゃ!
冥界波っ!」
「あじゃぱーっ」
まただよ...


49. 引き続き、あなたがデスマスクのGFだったら
 ・・・の質問です。
今夜はデスマスクが、初めてあなたのお家にやって
来る日・・・まずはディナーには何を準備しましょうか?

食いそうなんで
質より量
シーフードサラダ4人前。サーロインステーキ3枚
ミネストローネかチキンのホワイトシチュー
パインと生ハムのピザ。このくらいでいいかな。


50. ピンポーン!デスマスクがやってきました!
 あなたはドアを開きます。
 まずはあなたの玄関を見回して
 デスマスクは何と言うでしょう?

「飾りっ気がねぇなぁ。
野郎の部屋みたいだ」
これ実際、実の兄貴に言われた台詞


51.そして、あなたの準備したディナーに対して
 彼は何と言うのかな?

「作り過ぎだぞ、俺はアルデバランみたいな
大食らいじゃない!」

.....そして30分後、奇麗にたいらげる(へっ)


52.ディナーの後の一時・・・さぁ
 何をしようか、おぢゃうさんっ!
(いや、兄さん!でもいいですが)

「ねー
桜木ルイにする?葵みのりにする?」
「どっちの乳でかいんだ?」

......両者とも、有名なAV女優だす;^^


53.私達、赤い糸で結ばれていたんだわ!
 デスマスクをご両親に紹介します。
 さて、お父さん、お母さんに、
 あなたのカレを、どう紹介しますか?

まず、親の前にビシっと正座して開口一番。
「娘の育て方を間違えたと後悔なさる必要はありません。
こう見えましても、稼ぎはそこそこですし、家庭的な面も
持ち合わせております。
私とて自分の人生をいらん苦労で費やす事は考えており
ませんので、何卒、この現実を冷静にお受け止め下さい」

そして三つ指突いて、深く頭下げますわ


54.デスマスクを紹介されてしまった、
ご家族の反応を想像してみよう。

数分の沈黙の後、親父がぽつりと一言

「....日本語は、通じるのか?」
なんか吉田戦車のマンガみたいだ;^^


55.あなたはデスマスクの実のお母さん。
息子自慢をして下さい。

「空き巣もチカンもストーカーも
 すぐに積尸気に吸い込んでくれるから、
 うちのセキュリティは万全ですのホホホホ」

 (押し掛け厨にも有効)
←あっ


56.あなたはデスマスクの旦那様
(深く考えちゃイケません)。今日は勤め先で嫌な
事ばかり。ぐったり疲れて帰宅のあなた、
新妻にどんな格好で迎えてもらいたい?

ぴっちりしたジーンズ、上半身は何も着ないで
デニム地のエプロン一枚。
あと10分でディナーが出来る頃合い...はああぁぁぁ(*-▽-*)
そんな結婚、してみてぇ

 
(↑ごーるぁ!)


57.初登場!12宮編では「きじも鳴かずば撃たれまい」
 などと、日本語への造詣の深さを垣間見せ
「正義とは何か」を自信に溢れた態度で論ずる知的な彼が、
 冥界編ではいきなり、のりピー語のお茶目さんに・・・
 一体デスマスクに何が起こったのか!?
 推理してみて下さい。

だって、アテナにゃ見捨てられるわ
聖衣は解脱するわ、
リア厨に倒されるわの
散々な目に合えば人間どっか壊れますよ。
聖域に一番ふさわしくないだろう口利きと
態度で挑む事で気晴らししなきゃね


58.デスマスクは、女神の聖闘士になっていなかったら
 一体何をしていたでしょう?

AV男優? ゴルァ!!
(「黄金聖闘士一、チョコボール向井に近い男」と呼ばれるまでかんがれ)


59.蟹座の黄金聖闘士デスマスク、
女神抹殺計画荷担の罪で、聖闘士をクビになって
しまいました。さぁ、どうしよう・・・?

能力を役立てるため傭兵を考えるが、3K職業&薄給なのでやめ。
 ↓
暴力団の用心棒になるが、組長と性格の不一致でやめ
(ついでに組壊滅)
 ↓
ホストクラブに就職するが、客がオバハンばかりでやめ
 ↓
スタントマンになるが主演男優のタカビーな態度に逆ギレ、
男優を積尸気にあじゃぱーさせて、自分が主役の座に昇る。

 ↓
(゚Д゚)ウマー


60.蟹座の黄金聖闘士デスマスク、
 
女神抹殺計画荷担の罪で、コミュニティー奉仕を仰せつかり、
 青銅聖闘士のひよっこを指導しなければならなくなりました。

 デスマスクが弟子に取るなら、誰でしょう?

パターン1
ムウ「と、いうわけで次の三人から選んで下さい
  1.ベアー激 2.ヒドラ市 3.ウルフ那智」
デス「残りもんかよ!!」

パターン2
春麗しゅんれい春麗チュンリーにしてみる。
...ってのはどぉ?
(青銅ぢゃないっしょ!)


パターン3
ムウ「と、いうわけで次の三人から選んで下さい
  1.ベアー激 2.ヒドラ市 3.ウルフ那智」
デス「じゃあ、盟で」
ムウ「…その方は、既に育ててますよね?」
デス「だから、盟でいい」
ムウ「
ヒクヒク…育成、終わっておりますよね?」

〜質問61に続く〜



61.その弟子を訓練する、修行の地はどこ?
パターン1は、
全員積尸気送りになる予感。

パターン2は
まず五老峰で基礎体力&基本技習得
 ↓
シチリアに連れてって必殺技の習得
 ↓
仕上げ、香港の九龍地区にある
秘密ファイトクラブに出して
賞金稼ぎ
 ↓
(゚Д゚)ウマー いい加減このパターンは...


パターン3 つか質問60の続き
デス「まだ終わってない。あいつにはまだ伝授する
   事が残っている」
(←真面目顔で)
ムウ「ほお(感心)それはどのような…?」
デス「おカタイ女の落とし方だろ
   サービスのいい風俗の見分け方だろ
   初デートでもベットインまで持って…」
ムウ「
スターライトエクステンション!!

     
あじゃぱぁぁぁ〜っ!!


62. 蟹座の聖衣が壊れてしまい、ムウに修復を頼みます。
 ついでに、ここんトコ改造してくれないかな、
 ってとこはどこでしょう?

デス「ヒール高過ぎてバランス悪いんだ、
   1センチくらい削ってくれ」
ムウ「それは
仕様です」
デス「...じゃあ、首の後ろ空いてスースー
   すっから、そこなんとか...」
ムウ
「それも、仕様です」
デス「サポセンかおまえは!!」


63.だけどムウ様は何か不機嫌なご様子・・・心配だな
 これだけは蟹座の聖衣にして欲しくない!
 のは、どんな改造でしょう?

ムウ「ああ、ヘッドパーツ部分に新機能を加えておきました」
デス「ん?見た目は何も変わってないが」
ムウ「アテナが唱える呪文で、締め付けるようになってます」
デス「俺は境正章じゃねぇ!!」
あと、志村けんもな


64.蟹座の聖衣以外に、デスマスクに似合いそうな聖衣
 (鱗衣、冥衣でも)はどれ?

ラダマンティス所有の
ワイバーン冥衣付けたら
カコイイよなぁ
(コッソリ着けているのをラダに見つかって、また穴に落とされるオチ;^^)


65.一方、これだけは止めといた方がいいよ、
 アンタ・・・って聖衣は?

ヘッドパーツがヘルメット形の聖衣は総じて
似合わないかな?
バルゴとかアンドロメダ(アニメ版)


66.蟹座の聖衣にピンクのリボンを一つ付けてあげるなら
どこが一番いいかなぁ?

ここは思い切って
腰の後ろに巨大なピンクのリボンを!!
(マドンナが「マテリアル・ガール」のPVで着ていたドレス参考...マニアック過ぎてごめん)


 質問1〜33 質問34〜66 質問67〜100